
--,,--

2012年

2012,,04
皆様あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いします





短いですが、、、




またブログ書きます!


みなさんにとって素敵な一年になりますように


良い一年にしよなーー!




冬っ

2011,,05
冬になってきたね  みなさんいかがお過ごしですかっ!!!???


もう12月・・・早いもんですねっ



ライブあったりライブ見に行ったり、色々してたんやけど



なかなかブログ更新できずでした




まぁとりあえず私は元気にしてますよ!


心配のメッセージくれた方ありがとう~~~~ごめんね



毎日書くーとは約束できないけど


不定期にまた更新していきまっす



あっ全く関係のない話やけど、


私はノートをすぐ買ってしまうくせがあるみたいで



家にめっちゃ沢山ノートがあって、



たまたま整理してたんやけど



ノートの使い方下手なことに初めて気づきました・・・



ノートってみんな1ページ目から普通は書くのかな??



私は、開けたとこから書いていくみたいで・・・(笑)



ぐちゃぐちゃ


一瞬使ってないノートかなって思ったら真ん中のページくらいになんか書いてたり


後ろのほうだったり、たまに逆さまだったり。



横向きだったり


書くとこいっぱい残ってるのに、わざわざ表紙の裏に書いてたり。



使ってるときは全然気にしてなかったけど、今日初めて気づいた(笑)


ラインから字もはみ出まくりだし、とゆうかラインは関係ないみたい




2ページくらいしか使ってなかったり、ほとんど埋めてるけど中のほうに白紙のページが結構残ってたり、



1ページしか使ってなかったり、 そんなノートがわんさか。


これはほとんど使われていない一部のノート達♪ 
蜀咏悄_convert_20111205014923


もったいないから、ちゃんと使います




ってゆうどうでもいい話しデシタ




みんな風邪には気をつけてね

ebinoma limited予約開始♪

2011,,05
速報が届きましたYO!!!

ただいま発売中のALLYOUNEED IS CLUB TのEBINOMA限定カラーの予約開始です!!

2012のEBINOMAテーマカラーとの噂があるBLACKに
チャコールグレーと白を落とし込んだ激しぶ黒T。

そして現在発売中のグレーBODYに
EBINOMA TEAMカラーのセラミックグリーンな感じのまさにEBINOMAな2色です。

ここでしか買えないテンションの高い逸品です。


20111201_1754849_convert_20111205004017.jpg

1. COL- BLK×CHACOAL GRY・WHT
SIZE- girls M , S , M , L

2. COL-GRY×BLK×セラミックグリーン
   SIZE-同上

ebinoma@abnormalbuluma.jp

欲しい方は上記のアドレスまで

1.お名前
2.住所
3.欲しいアイテム番号

をご記入の上、ご連絡願います。

¥3500  締切は12月12日

とのことです!!



めちゃ可愛い


急げ急げ


ゲットするしかないぜ


だって・・・


ALL YOU NEED IS CLUB



でしょ

エレプシ♪エレプシ♪

2011,,15
皆様お疲れさまでした


呼んでくれたMONCHIくんありがとう


みんなすごいかっこよかったな




やっぱりかなり緊張しましたがw 



けどやっぱり楽しかったよ


終わった後、テンションがおかしくなって犬の呼吸みたいになってましたw



今回もあんまり写真撮れなかったからライブ風景の写真ちょっとしかありまへん すまへん



久しぶりの友達も来てくれたから一緒にパチリすればよかったな

まずは「マジサヴァイブ」!!!MC FROSEN PINEから!
SANY0527_convert_20111015030756.jpg

そしてMC RIKAN登場!

SANY0528_convert_20111015030834.jpg


私も入場!

SANY0529_convert_20111015030910.jpg


SANY0530_convert_20111015030939.jpg


今回私、まったく喋りませんでした・・・汗



10分とういう中で曲を詰めたので、曲中何かを喋ろうとしてたのだけど、完璧リカンにまかせきってしまった・・・



面白いくらい喋ってないという。








これからもっとレベルアップ目指して頑張ります



このELECTRO PUSSY、ヤバイアーティストさんばかりでかなり刺激をもらったよ



私も頑張らなきゃなっ



ではでは!

イカスミ

2011,,15
イカスミパーティーお疲れ様でした!!!


ありがとうございました



前回は大喜利だったんですが、今回は絵描きまショーでそれに出させていただいたのですが、誰も写真を撮ってくれず・・・・寂しいもんですなw笑



お題が
1.おじいちゃんとの思い出
2.過去のデート
3.小さい頃なりたかったもの


でしたww


いきなり言われて絵で現すのってほんま難しいな~~~



まぁ、なんとか切り抜けれました


また次回もあったら出てみたいです!



あまり写真撮れなかったので少ないですが、、、ライブの写真↓


SANY0531_convert_20111015031014.jpg


今回FROSEN PINE不在の為、バックDJでかましてくれたのはDJまさし!!(ちゃんと写ってないけど・泣)


SANY0532_convert_20111015031111.jpg



来てくれた皆!出演者の皆様ありがとうございました




でわでわ!
 HOME 


Twitterボタン


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

TENMA WEB

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

welcome

現在の閲覧者数♪: <>
